お散歩食べエバンジェリスト

便利になる=動く機会が減り、健康を害するリスクが高まります。飲食を一体化させてスマートに食べ歩けるようにして当たり前に食べ歩く世の中を作る。容器に色々工夫を施し、エンタメや情報発信にも活用する、

痩せて健康になりたいのならあの黒い飲み物を飲みましょう(お散歩カレー)

f:id:hamuhamu18:20191230190454j:plain

お散歩カレー♪(冬はキビしぃ~かも)
座って食べるというのが常識ですが、座りすぎなんだからもっと食べ歩く機会を増やしたい❗️
というのも1つの目的です。
 
 
皆様はコーヒーを飲んでいますか❓️
コーヒーといってもブラックで❗️です。
 
コーヒーが苦手な人、砂糖やミルクを入れて飲んでいる人。 僕は是非ブラックで味わっていただきたいです。
どうしても砂糖を入れたい場合は、シナモンにしてみてください。
シナモンには血糖値を正常値に安定させる働きが証明されています
 
 
 
コーヒーはダイエットにも良いです。
カフェインは脂肪燃焼を促すことが分かっている数少ない天然物質の一つです。
 
小規模な研究ですが、 肥満の人の脂肪燃焼率を10%、 痩せている人では29%も高めることが報告されています。
 
ということは❓️
痩せて健康になった人がコーヒーを飲み続ければ❓️
リバウンド率が下がるんじゃない❓️と考えることもできます。
 
ダイエットサプリメントに必ずと言っていいほどカフェインが含まれているのはこのためです。
 
せっかくの脂肪燃焼効果も砂糖やミルクを入れてしまっては台無しです。
もちろん他の効果も…
 
そういう理由を抜きにしても、単純に僕はブラックコーヒーを味わってもらいたいです。
 
 


グルメランキング